本文へスキップ

子供の口臭に、鼻炎に、なたまめ茶

子供の口臭になたまめ茶

最近話題のなたまめ茶

私は子供の頃、口臭があったようです。

自覚はないけれど、今思い出すと口臭が原因だった、と気が付くことが色々あるからです。

今の子供たちは正直だったり、キツイ言葉を平気で言う子もいます。

いじめにつながる可能性もある口臭。

親が気が付いてケアしてあげるのが重要だと思います。


子供の口臭は気になるけれど、まだ呼吸器官が弱くて仕方がない。
病院に連れて行っても気にし過ぎと言われそう。
薬漬けにするのは嫌。
子供が嫌がって大変。

でも、お茶なら食品です。
毎日のお茶を変えるだけで口臭が無くなるのなら、試す価値はあります。

おすすめナタマメ茶お知らせ

  • 京都やまちやのなたまめ茶

  • マイケアのなたまめ茶

  • みつばちロード  伝統爽快ごぼうなた豆茶

  • ティーライフのなた豆茶ブレンド